« グレイくん(7) | トップページ | 塀の上の面々(4) »

2019年11月13日 (水)

クルミちゃん(3)

Sumomo_19081803a

だんだん上付近、サビキジ、居候の『クルミちゃん』べったり

親子で私の自宅周りに居る「クルミちゃん」です。
窓を開けると足下をすり抜けて室内に入ってきます。
「ミルクちゃん」は奥まで入りませんが「クルミちゃん」はキッチンまで侵入します。
入れてもらって当然という風ですが、すぐに抱っこして外に出すことになります。

私が出かけるとき、「クルミちゃん」に見つかると大変です。
「ミルクちゃん」は家の周りから離れられませんが、「クルミちゃん」はべったり付いてきます。
5mおきくらいで私の足下に来てゴロンゴロンして見せます。
テリトリーぎりぎりまで、三角家の側までは平気でついてきます。
他のニャンコに追われて迷わないかと心配もしますが、その夜には親子で縁側に居ます。

Sumomo_19082101a

Sumomo_19081802a

Sumomo_19082601a

Sumomo_19082602a

以上の撮影機材: SONY DSC-TX30 ; トリミング

©2019 M.CREATIVE M.D.M

« グレイくん(7) | トップページ | 塀の上の面々(4) »

1: 外ニャンコ」カテゴリの記事

9: だんだん路地のニャンコ」カテゴリの記事

コメント

泣きそう😂😂久々のくるみ❤❤❤
元気してるんですね。良かった🎵

そうなんですよ。ずっと付いてくるんですよね。ウチからそちらに引っ越し?したのもそれがきっかけで💦

諸事情で以前ご飯をあげにそちらに行った時、最後まで付いてきて。
それで覚えてしまい、そちらにお世話になることに。

とりあえず、優しい人で良かったね😆😆
でもやっぱり帰ってきて~😭
くるみ、見せてくれて有り難うございますm(_ _)m
あと、ずっとお世話してくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m

親子とも元気ですが、寒そうです。
「クルミちゃん」は家の庇の上(屋根と庇の間の隙間)が好きなようで、いつもドタドタ歩いています。昼寝も雨宿りもそこのもようですが、寒い夜にどこに居るかは不明です。
「ミルクちゃん」は家の縁側が好きで、段ボールを置いてやったところいつも昼寝しています。夜は寒いのに居なくなるので、「クルミちゃん」と一緒にどこかで寝ている可能性ありです。
先日、「ミルクちゃん」は私の膝の上で昼寝しました。私にスリスリしてくるのは味をしめたのかもしれません。また要求に根負けして猫缶からおやつをあげてしまいました。ますます居着いてしまいそうでスミマセン(~_~;)

あやや(-_-;)完全甘えたさん💦
でも、くるみるく二人とも大切にしてくださり本当に有り難うございますm(_ _)m
感謝の念に堪えません😆

いいな🎵膝の上🎵可愛いだろうなぁ❤
ウチもいつかは出来るかなぁ( *´艸`)
ミルクちゃん!君はウチの子なんだぞ(^-^)ママと一緒なら怖くないよね⁉おいで~待ってるよ~ヘ(^_^)

「クルミちゃん」は昼間、ちょくちょくKさん家の裏まで行きます。
「ミルクちゃん」は家から2段下までは行きますが、T字路まで降りれません。
その内、親子でKさん家までもどるかもしれませんね。
今のところ、夜は家の縁側のシェルター(段ボール)がお気に入りのようで、いつも入って寝ていますが。

めちゃくちゃ嬉しかったです😆
昨日、久々にクルミが帰って来てくれました❤
しかも目の前でゴロゴロお腹も触らせてくれて😂😂😂
クルミ!忘れてなかった‼ってもう感動しまくりでした。

寒いしそのままウチに入れたかったけど、でも、ミルクが…。クルミはお母さん。
なので泣く泣く諦めました(T^T)

クルミちゃん!ミルクちゃんも連れといでヘ(^_^)

昨夜は「クルミちゃん」「ミルクちゃん」親子で、段ボールシェルターに入っていました。
昼間「ミルクちゃん」は縁側にいますが、「クルミちゃん」はどこかに行ってしまいます。
Kさん家まで戻っているのなら良い傾向ですね。

ただ、近所のオス猫らが狙っている気配がありますので注意しているところです。
目当ては「クルミちゃん」のようですが、「ミルクちゃん」は怖がって逃げますので。

今のところの「ミルクちゃん」の行動限界は、私の自宅から2段下までです。
もう2件分ほど延びればKさん宅まで大丈夫なんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グレイくん(7) | トップページ | 塀の上の面々(4) »